ここから本文です

★変質プレゼンツ★ワイワイバトル(OP)#40 10月28日(日)京都1~9R 2頭ずつ+...

★変質プレゼンツ★ワイワイバトル(OP)#40

10月28日(日)京都1~9R 2頭ずつ+後半3R 3頭ずつの計27頭の
複勝の配当金+ワイドの配当金を加算して勝負したいので

予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール
★ 締切時間変更に注意 ~ 9:10 ★
27頭の為、フル馬名はできればで
冠が隣り合わせの時は、違いをハッキリさせるコト。
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

<京都全レース・複勝+ワイド版>
(+▲& ☆= 黒字白抜き馬番 のおまけ付き)

1R (09:55)▲②
⑨ ココナッツクラッシュ
① エイシンオーディン

2R (10:20)▲⑫
⑭ ブルベアロッソ
① ゼッケイ

3R (10:50)▲②
❼ パトリック ☆
④ ミントフレッシュ

4R (11:20)▲⑧
⑩ ストロングライン
⑥ キョウワウォール

5R (12:10)▲②
⑩ ラハイナヌーン
① ロードグラディオ

6R (12:40)▲⑧
⑥ エスト
① ジャカランダシティ

7R (13:10)▲⑧
② パキュートハート
⑦ イチネンプリンス

8R (13:40)▲①
⑬ カクテルドレス
② スペシャルホース

9R 「 鳴滝特別 」14:15
❹ ショパン ☆
② メイショウカミシマ
( ▲❶ ミヤジユウダイ ☆ )

10R 「 御陵ステークス 」 14:50
④ エンクエントロス ♡
❽ ツクバクロオー ☆
② ロードアルペジオ

11R 「 カシオペアステークス(OP) 」15:30
❺ ナイトオブナイツ ☆
❸ ゲッカコウ ☆
⓫ キョウヘイ ☆

12R (16:10)
⓬ アルジャーノン ☆
① ナイトバナレット
④ ディアジラソル



優勝者特典ナシ、名誉のコイン=「50枚」

回答後、編集機能は使わないでください。
不明な点はお聞きし、修正致します。


旧 (_ _) magickiss8481_1110

補足日曜分 W2OP 最終結果 時差報告 10/30・0:24

1)俺 ☆ 4-4
6,880円(1・3・6・17)B1 C1 ( 12R=C )

2)ドアラさん 12R=WB ⇧ 準優勝者=「BA」
4,890円(3・4・7・13)B1 C3 ★ 5-3

3)ハイスピさん 12R=A
4,440円(4・5・6・12)A1 B3 C2 +P1

4)ソアラーさん 12R=A
4,340円(7・4・4・12)A2 B2 C2 +P1

5)アミさん 12R=A ⇧
3,910円(6・5・2・14)A2

6)広海さん 12R=WC ⇧
3,840円(2・4・2・19)C1

7)ジュニアさん 12R=WA
3,520円(5・5・3・14)A2 C1

8)マスポさん 12R=WA
3,280円(4・6・4・13)A1 B2 C1

9)イキスさん 12R=C
3,230円(4・4・3・16)A1 C1

10)マシマさん 12R=C
1,170円(3・1・1・22)

閲覧数:
64
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

1R ②タマモクレアチス、⑥ジョートラジャ
2R ⑤オースミヌーベル、⑫ベストタッチダウン
3R ①アンクルテイオウ、⑦パトリック
4R ①プレイヤーズハイ、⑨サトノファイター
5R ⑤ケイ二スメイジャー、⑪アルディテッツァ
6R ①ジャカランダシティ、⑥エスト
7R ②パキュートハート、⑪プラチナアッシュ
8R ②スペシャルホース、⑬カクテルドレス
9R ②メイショウカミシマ、⑤ドンアルゴス
10R
①ストーミーバローズ、②ロードアルペジオ、⑦ビッグアイランド
11R
②グリュイエール、⑤ナイトオブナイツ、⑨トリコロールブルー
12R
⑨ボンセルヴィーソ、⑫アルジャーノン、⑬シグナライズ
でお願いします。

質問した人からのコメント

2018/11/1 14:29:39

お待たせしました

日米野球 盛り上がるのか心配です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハイスピさん

2018/10/2809:07:19

1R ⑥トラジャ ⑦ヨット
2R ⑨プロ ⑪ツヤヒメ
3R ②ユニバ ⑦パトリ
4R ⑦ハヤカゼ ⑨ファイ
5R ⑧メトロ ⑬スキッ
6R ①ジャカ ⑥エス
7R ①スターダ ②パキュ
8R ②ホース ⑯バーニ
9R ④ショパ ⑤アルゴス
10R ①ストー ③エネス ⑤タチマチ
11R ②グリュ ⑨トリコ ⑩ウィンザ
12R ⑦オールザ ⑨ボンセル ⑪クライム

で、お願いします。

ソアラーさん

2018/10/2808:59:27

間に合うかな、おはようございます
京都
1R
①エイシンオーディン
⑦ロイヤルヨット
2R
⑨プロム
⑫ベストタッチダウン
3R
⑥トップウイナー
⑦パトリック
4R
②グラウクス
⑧ダノンスプレンダー
5R
①ロードグラディオ
⑬スキッピングロック
6R
④メイショウケイメイ
⑤ロードワンダー
7R
②パキュートハート
⑨レッドアトゥ
8R
⑫ダブルスプリット
⑯バーニングペスカ
9R
④ショパン
⑧エーティーラッセン
10R
①ストーミーバローズ
③エネスク
⑤メイショウタチマチ
11R
②グリュイエール
⑨トリコロールブルー
⑩エアウィンザー
12R
⑨ポンセルヴィーソ
⑩スイーズドリームス
⑪クライムメジャー

以上よろしくお願いしますm(_ _)m

mas********さん

2018/10/2807:25:18

1R⑦ロイヤル④ドウドウ
2R④ヒルノ⑭ブルベア
3R⑥トップ②スマート
4R⑧ダノン⑪トンバ
5R①ロード⑫メイショウ
6R⑤ロード⑧ショウナン
7R⑥ワンダー③ピラミッド
8R⑮へーザ⑯バーニング
9R⑧エーティー②メイショウ
10R②ロード⑦ビッグ③エネスク
11R⑥プリメラ⑤ナイト⑪キョウヘイ
12R④ディア⑫アルジャー①ナイト

お願いします

マスポさん

2018/10/2801:01:04

お世話になります。計168回目。長打は出ない予想です。

【10月28日・日・京都・OP】

1R②タマモクレ⑥ジョートラ
2R⑤オースミヌ⑨プロム
3R⑥トップウイ⑧ニューボー
4R②グラウクス⑧ダノンスプ
5R➀ロードグラ⑬スキッピン
6R⑤ロードワン⑥エスト
7R②パキュート⑨レッドアト
8R⑬カクテルド⑮へーザ
9R④ショパン⑤ドンアルゴ
10R➀ストーミ⑤メイショ⑦ビッグア
11R⑦ブレスジ⑨トリコロ⑩エアウィ
12R⑤ラヴィン⑨ボンセル⑪クライム

◇土曜東京は特典2頭、安くも小刻みで全R何らか配当・複(17・12)W5点はまずまず。ただ回収51点が67%で、伸びず終い。◇競馬の裏で早慶戦やら、秋季高校野球。Jスポーツ2収録分を生ケーブル配信。市和歌山がリードで出かけ帰ってきたら終っていて、平安が勝ったらしいと。近畿4位入りは選抜当確か。◇お馬検討の裏で西・日本シリーズ1戦。23時11分に延長同点で終了。 ほぼ見てないのですがねえ・・。(予想ネーム・マスポ)

よろしくお願いします。(28日1:01現在)

広海さん

2018/10/2800:07:45

お世話になります。

10/28京都

1R
①エイシンオーディン
②タマモクレマチス
2R
⑨プロム
⑩メイショウヤワラギ
3R
⑥トップウイナー
⑧ニューポート
4R
④サトノファイター
⑫スカーレットサクラ
5R
⑤ケイニスメイジャー
⑦ダイダロス
6R
⑤ロードワンダー
⑥エスト
7R
①ロードスターダスト
⑫マースゴールド
8R
⑪レジスタンス
⑬カクテルドレス
9R
④ショパン
⑦スティルウォーター
10R
①ストーミーバローズ
③エネスク
⑤メイショウタチマチ
11R
⑧ダッシングブレイズ
⑩エアウィンザー
⑪キョウヘイ
12R
②ラインフィール
⑤ラヴィングアンサー
⑫アルジャーノン

ソフトバンクの捕手達が素晴らしすぎます^_^;

お願いしますm(__)m