ここから本文です

ミュゼのクーリングオフについて

アバター

ID非公開さん

2018/10/2721:35:40

ミュゼのクーリングオフについて

閲覧ありがとうございます。
本日ミュゼにカウンセリングに行き、勢いで全身脱毛24回コースを契約してしまいました。しかし、家に帰り冷静に考えたら、家庭用脱毛器の方が安いし楽だと思い、クーリングオフしたいと思っています。
まだ銀行の口座も伝えておらず、明日連絡(おそらく自動音声)が来ることになっているのですが、その連絡は無視した方がいいでしょうか?口座を伝えてしまうとミュゼの化粧品が届いてしまい、返品しなければならなくなってしまいます。
また、クーリングオフ申請のハガキはミュゼにだけ送り、ローン会社には送らなくていいのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/10/2723:47:06

口座を伝えなくても、今日契約が完了しているならクーリングオフしない限り商品は発送されますよ。

クーリングオフの書類はミュゼとローン会社の両方に送らないといけません。

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2018/10/2800:07:08

送った方がいいですよ。
脱毛サロンじゃなく医療脱毛を選びましょう
ミュゼやキレイモなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。