ここから本文です

仮性包茎の手術をしました。値段は適正ですか?

hon********さん

2018/10/2807:39:57

仮性包茎の手術をしました。値段は適正ですか?

結論から言うと、ABCで15万で亀頭直下でやりました。
30パーセント引きでやすかったそうです。
前に上野クリニックで見積もってもらったら、35万+ブツブツ取り15万と言われていたので、安く感じましたが本当に安いでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2018/10/2820:59:12

特別安いわけではなく、適正な値段だと思います。

自分も16万ぐらいでした。値引きなしで。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/10/2818:40:50

一般的な治療ではないので、ご自身の気持ち次第です。

本来不必要で、保険の適用されない美容整形の手術で、自己責任で
するものですから、ご自身がどれだけ満足したかによると思います。

もちろん、業者の側も、高い料金を設定しておいて、そこから
値引きすると言えば、値段などあってないようなものです。

tak********さん

2018/10/2809:02:11

適切かと思います