ここから本文です

皆さんはSIEのエロ表現規制が強くなった事についてどう思いますか。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2808:00:06

皆さんはSIEのエロ表現規制が強くなった事についてどう思いますか。

「ノラと皇女と野良猫ハート」のPS4版や「ゆらぎ荘の幽奈さん」のゲームで表現の修正が確認されています。

奈さん,ノラ,皇女,野良猫ハート,エロ表現規制,質問主,レーティング機関

閲覧数:
583
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゲームにエロなど求めていないので大丈夫です。
エロを求めるなら普通にAVでも見た方が遥かに良いんで。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2018/10/3007:30:00

SIEは自滅したいんじゃないですか?
PC持ってなかったり未成年のユーザーに需要のあるコンテンツを規制…今どきそんなの大した意味もないですし、悪影響しかなさそうですね。

dar********さん

2018/10/2813:05:26

ノラととは普通にPCエロゲー版買えばいいだけっしょ。質問主さんが18歳以上ならば

poi********さん

2018/10/2812:12:24

基本的に発売される国の
レーティング機関に合わせて
国ごとに変更すべきだと思いますね。

>>dou********さん
エロ以外も規制対象になってますよ。

higurasi0927さん

2018/10/2808:09:57

へそ隠すとか許されないな