ここから本文です

先日、グーグルの方が、立ち上がりスピードが速いと聞き、 インターネットエクス...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2809:10:46

先日、グーグルの方が、立ち上がりスピードが速いと聞き、
インターネットエクスプローラー10から、
最初の画面のヤフーホームページが開くように変更しました。

そして、ヤフーの「お気に入り」バーも出せるようにしたのですが、
何故か、一番上の項目「お気に入り追加、整理など」が
出て来ません。

グーグルでのヤフー「お気に入りの追加や整理」は無理なのでしょうか?
Windows7使用です。
やはり、インターネットエクスプローラーに戻した方が良いのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cus********さん

2018/10/2809:46:49

お時間をいただきたと思います。

ご説明のアップロード画像を作成しますので・・・

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/28 12:11:51

本当に、上手くゆき、助かりました。

本当に、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blo********さん

2018/10/2809:16:19

GoogleとはChromeですか? 最新版じゃないからじゃないですか?

Yahoo!自体が利用環境を制限しています。公式ブログにもブラウザのバージョンについて警告があるので、そちらを参照の上、最新バージョンにしてください。
https://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/72443144.html