ここから本文です

大喜利パート47

ear********さん

2018/10/2809:37:27

大喜利パート47

誰か代わりとなってなにかをすることって人生一度や二度ありますが、これは一度だって来やしないという代わりとなってほしいものとは?

例:インフルエンザの予防接種

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/10/2819:49:10

明石家さんまのアシスタント

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2018/10/3115:35:12

春風亭柳昇の落語

kas********さん

2018/10/2816:42:26

熱湯風呂に入ること。