ここから本文です

先日いただいた、結婚式の引き菓子名です。とても美味しかったので商品名のメモを...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2810:02:04

先日いただいた、結婚式の引き菓子名です。とても美味しかったので商品名のメモを取っていたのですが、無くしてしまいました。。写真からでは難しいと思いますが、もし商品名もしくは店舗情報がわかる方がいらっしゃ

いましたら教えてください。よろしくお願いします。

引き菓子名,商品名,結婚式,シャルロット・オ・ショコラ,メモ,パティスリーイチリュウ,店舗情報

閲覧数:
359
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/10/2810:23:25

ふむ、チョコモナカジャンボ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kop********さん

2018/10/2820:12:17

下の方もおっしゃっていますが、シャルロット・オ・ショコラですね。
添付の写真は福岡の「パティスリーイチリュウ」のものです。

下の方もおっしゃっていますが、シャルロット・オ・ショコラですね。...

mij********さん

2018/10/2815:51:06

店の名前までは流石にわからないから
聞くしかないと思うんだけど
シャルロット・オ・ショコラで
似たような菓子は出てくると思う

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/10/2810:18:03

新郎新婦にお尋ねになるのが早いのではないでしょうか?「引き菓子がおいしかったからお店を知りたい」と言われたら、新郎新婦としても嬉しいと思いますよ。