ここから本文です

iPhone MNP

アバター

ID非公開さん

2018/10/2813:44:39

iPhone MNP

分割7680+5000円還元

ってどうゆう意味ですか?
安いの?

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2018/10/2813:52:33

高めかと思います。

iPhone本体代金48回分割で最安プラン構成だと月額7680円

MNP特典として5000円分の還元を1回だけするということかと思います。(還元方法は記載ないので詳細不明、ポイントなのか商品券なのか現金なのかその他5000円相当商品なのか)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epa********さん

編集あり2018/10/2813:47:06

実質 2680って事?
言った人に聞きましょう