ここから本文です

フェリーの旅は楽しいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2814:16:03

フェリーの旅は楽しいですか?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2018/10/2820:05:30

私は、楽しいです。

何十万円も払って、クルーズ船に乗るより、




例えば、「おれんじえひめ」で大浴場に入り、レストランには、お刺身も美味しいおでんもあって、一杯やるのが最高です。それに、4400円で個室で東予まで行けます。最高です。

これと、太平洋フェリーで、名古屋から仙台~苫小牧は3日かかりますが、毎晩無料のラウンジショーがありクルーズを楽しめます。
「いしかり・きそ」は、日本で最も豪華なフェリーです、が、レストランが日本で最高に不味いので、名古屋で、うなぎ弁当と手羽先と、シャンベルタン1992を買い込み、乗り込みます。
仙台では、上陸して、夕食は、「善次郎」で牛タン食います。

大変楽しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sy_********さん

2018/11/217:50:55

楽しいですね。北海道には毎年車でドライブに行きますから、フェリー利用が絶対条件になります。よく、何もすることがないとかヒマだというのがありますが、私はそうは思わないですね。船内イベントや映画、食事、お風呂、昼寝、海をぼーっと見ているとか、楽しみ方は人それぞれです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2816:25:38

海が好きな人なら、長時間海を見ながら過ごせるのでたまらないでしょう。

個室はいいですが、雑魚寝フロアや座席フロアはきついかもしれません。

men********さん

2018/10/2815:41:13

楽しい・苦痛

千差万別! 十人十色❓