ここから本文です

慶應の凋落ぶりは何故なんでしょうか。 犯罪者を次々排出し、悪いニュースの耐...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2814:32:49

慶應の凋落ぶりは何故なんでしょうか。

犯罪者を次々排出し、悪いニュースの耐えない大学になった様な。

有名大学のなかで、こんなにその手のものが多いのは慶應くらいじゃないかと思うの

ですが。

閲覧数:
579
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2018/10/2814:39:47

お金があると人間は堕落しやすいからです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2817:13:02

    確かに金持ちの馬鹿な子供というのもわかりますが、どこの大学にもいるような。。
    犯罪レベルまで、って。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/11/414:59:06

そうですね。そう思います。

min*******さん

2018/10/2814:42:55

確かに最近立て続けですね。
まあ昔から一気コールの生みの親など
浮ついた大学生といえば慶応ってのは
ありますが。

ID非公開さん

2018/10/2814:40:03

大体数の慶応大学生は、まじめに勉強して、就職し社会の役に立っています。数万人の中の一部の不良サンプルを針小棒大に考えるのはフェアではないと思います。

今後は進級条件をきちんとし、福澤先生の教えをきちんと伝える教育を行い、偏差値が高いだけの犯罪小僧は、さっさと追い出す工夫が大学にも必要ですね。