ここから本文です

SHOCK EYEさんの画像を待ち受けにすると運気アップとテレビで聞きましたがロック画...

ojo********さん

2018/10/2821:35:02

SHOCK EYEさんの画像を待ち受けにすると運気アップとテレビで聞きましたがロック画面とホーム画面どっちもですか??

閲覧数:
13,692
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mod********さん

2018/10/3118:15:00

私はロック画面をショックアイさんにしました♪でもあんまりやり方がわからなかったけど、ショックアイさんの画像をググってスクショして、ロック画面に設定しました。

質問した人からのコメント

2018/11/2 15:24:54

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2018/10/2822:07:08

ホーム画面だとアプリアイコンが被るのでロック画面だけにしたらどうでしょうか?