ここから本文です

下町ロケット、見なくなりました。 余りにも素人で、ミスキャストでは? イモト...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2821:48:47

下町ロケット、見なくなりました。
余りにも素人で、ミスキャストでは?
イモトアヤコの様な余りにも下手な素人をテストもしないで何故起用したのでしょうか?
バラエティは素人で出来るけど

、女優は無理ボー読みセリフでど素人以下。

補足ヤバ妻 や できしな から比べたら低レベル

閲覧数:
1,410
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2018/10/2908:10:06

私もイモトさんの芝居はネット記事でいうほど上手いとは思いませんね
同感で棒読みポイのが気になる。
芸人が多すぎ(笑)
前作でも多いなと感じたが、今作で輪をかけたような
でキャスター・元局アナが出過ぎ
前作は高島彩で、今作は古館に福澤

TBSで池井戸作品が多くドラマ化しているが、他のドラマでも元局アナが出ていたな
好きだよな元局アナ・芸人そして歌舞伎役者を出すの

視聴率が思ったように伸びないのはこの辺りも原因?
ドラマとしての完成度はいいとは思うが、キャストが違ったら思うことはある。

芸人・元局アナ・歌舞伎役者の大盛ドラマ丼っていう感じがする

  • kob********さん

    2018/10/2917:17:06

    陸王の小薮はひどかったな
    今田は関西弁を抑えた演技が中途半端で気持ち悪かったな。
    今田は役作りをどう考えて演技したのか分からない。
    今田の医師役はどこ出身なんだよと突っ込みたくなる。関西弁を薄っすら見え隠れする演技が不快

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「下町ロケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2018/11/421:42:00

確かにミスキャストのため、見る気が全くなくなりました。原作が秀作だけに非常に残念です。

miy********さん

2018/10/3112:53:37

イモトだけじゃなく、佃側の弁護士も敵の弁護士もミスキャスト。
ギアゴーストの社長もオーバー演技だし、お笑い芸人が多過ぎる。
ドラマはちゃんと役者で作って欲しい。
見てる方がふと冷める瞬間がある。

rak********さん

2018/10/2913:14:01

演技素人、変な自信持ってたり色がついていない人間を使う方が福澤監督としては操り易いからじゃないですか。
なんか口答えしてもお前演技素人だろう、黙って演じればいいんだ!って怒鳴り散らす姿が想像できる。
イモトに限らず、陸王の小薮、今田は酷いです。
あとは「他局とは違い意表をついたキャスティングしてるぞ」ってアピールするため。

enn********さん

2018/10/2909:49:33

ピンキリで面白くなく不愉快です。

roz********さん

2018/10/2908:52:33

バラエティも素人では出来ませんよ
テストもしないって他局で主演ドラマもやってる