ここから本文です

こんばんは(^^)

アバター

ID非公開さん

2018/10/2822:01:25

こんばんは(^^)

23歳女性です。

彼氏がいる方に質問です!

私は現在5歳年上の彼氏と付き合っておりますが、ちょっと遠距離恋愛をしています。

私も彼氏もお互いに秋田に住んでおりますが、私は秋田市内で彼の方は秋田県の三種町(じゅんさいで有名です)という所に住んでいて、お互いに車で片道1時間半くらいの距離離れています。

私は良く彼とデートをすると帰り際に泣いてしまう事が多いのですが、やっぱり泣いてしまう事って変なんですかね?

彼の前で涙が出てしまう事もありますが、彼と別れてお互いの姿が見えなくなった瞬間に泣いてしまう事もあります。彼と別れてから泣いてしまった事は彼には話してません。心配掛けたくなくて(>_<)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lrd********さん

2018/10/2822:34:44

泣いてしまうことは変かどうかはわかりませんがそのようや気持ちになるのは彼氏のことが大好きだからでしょ?
でも彼氏からしたら泣かれたら困りますよ( ω-、)
私は東京と福岡の遠距離してます。
会えるのも良くて2ヶ月に1回で基本的にそれ以上会えないことのほうが多いです。
離れてて不安になったり寂しい気持ちになっても彼の前や電話でも絶対に泣きません。
会ってまた離れ離れになるときもホントに寂しくて帰りたくない気持ちで泣きそうな顔にはなってると思うけど涙流したことはないです。
だって寂しいのなんて彼だって同じ気持ちだと思うから。
1人になってやっぱり泣いちゃうことありますがそれも彼には言いません。
たまに泣くのはいいと思うけど毎回泣いちゃうと彼も困っちゃうと思いますよ。
せっかくだからかわいい笑顔でバイバイしたほうが絶対にいいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる