ここから本文です

今、彩凪翔と鳳月杏、瀬戸かずやさんのFOCUS ONが出てますよね?ということは、だ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2823:39:19

今、彩凪翔と鳳月杏、瀬戸かずやさんのFOCUS ONが出てますよね?ということは、だいたい同じ立ち位置である月組の紫門ゆりや、星組の天寿光希、宙組の澄輝さやとさんも発売されると思いますか?今のところ大体公演順

ですし。みっきぃが好きなのでどうしても見たいのです。

閲覧数:
1,419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/10/2823:45:31

そのメンバーはバウホール単独主演とかしてますし
そういう意味ではあっきーは可能性ありますが
ゆりやは厳しいと思うんです。
たしかバウ主演はまだ一度もしてませんし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2900:50:07

    確かにそうですね。そういう視点で見ていませんでした。ならみっきぃは新公もしていないので尚更ですね。回答ありがとうございました。

「鳳月杏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2018/10/2916:36:59

発売して欲しいと思います

ただ3人が短期間に立て続けに発売されたにもかかわらず、次に出す方の名前が未だ挙げられていないので実際どうなんでしょう・・・。

私は澄輝さんが好きなので発売して欲しいですね。