ここから本文です

下町ロケットの裏切り者は軽部ではないのですか?

yuk********さん

2018/10/2823:46:40

下町ロケットの裏切り者は軽部ではないのですか?

閲覧数:
1,093
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/11/320:35:13

ネタバレ少しあります........

前半戦での本当の裏切りものまさに意外な人物です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2018/11/119:10:45

ああいうのが日曜劇場でもある

gta********さん

編集あり2018/10/2922:28:05

3話で、ギアゴーストの若手2人が怪しいみたいな匂わせが入りましたが、意外性を考えるなら彼らはシロでしょう、と、なると彼らと同等以上に情報を得られる立場の人物・・・、顧問弁護士が内通者である可能性が高いと思います。
佃製作所の信用調査の時用もないのにギアゴーストを訪れていたこと、クロスライセンス契約を提案しなかったことあたりが伏線かと。

say********さん

2018/10/2920:23:43

軽部は嫌な奴で悪に見えますが

実は真面目で佃製作所を盛り立てる役だと思いますが…

裏切り者は常に思わぬ人です