ここから本文です

コンデジで

アバター

ID非公開さん

2018/10/2902:30:38

コンデジで

富士フイルムのX100F

キヤノンのPowerShot G1 X Mark III

リコーのgr2

パナソニックのLX100M2

皆さんならどれを買う(買った)?
理由付きで教えてください。
また、上記以外でおすすめ(好き)なコンデジがあれば教えてください

補足俺はこの回答結果を使って選ぶからな?

閲覧数:
223
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/10/2905:38:26

機能ビックカメラでLX100M2触ったついでに他機種も試してみましたが、買うならGRⅡですね。フジフィルムのX100Fも良かったですが、新型が来春出るGRⅡが現在コスパ最強です。リコーのアウトレットオンラインストアで税込み6万切って\55800です。買いかな~と思いつつ、私はもう少し下がらないかと待ってます 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kno********さん

2018/10/2903:01:05

物の選び方すら分からない奴って、こういうアンケート形式の無意味で無収穫になるのが確定の質問、大好きだよなw
だからお前みたいのはいつまでも無能なんだよ。少ない脳みそ、ケチらずにせっせと使えよ。使えばほら、サルくらいの発想にはなるだろうw