ここから本文です

simロックを解除したau端末で、softbank回線を利用しようと考えています。 しか...

tkm********さん

2018/10/2911:45:50

simロックを解除したau端末で、softbank回線を利用しようと考えています。

しかし、これだとau端末でキャッチできないSoftBankのプラチナバンド(band8)が使えないことになります。


band

8が使えないとかなり不便になりますでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2018/10/2912:20:53

人の多い場所で、データ通信が不安定になったり、ビルの谷間や建物内でも不安定になる可能性はありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/10/2912:13:38

そうですね。