ここから本文です

今、FWはテーラーメイドのエアロバーナーの3Wと5Wを使用しています。 共にシャフ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2916:50:37

今、FWはテーラーメイドのエアロバーナーの3Wと5Wを使用しています。
共にシャフトは純正Sです。
フィーリングは合っていますが、買い換えるならどんなFWが違和感なく利用できると思いますか?

閲覧数:
125
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqt********さん

2018/10/2920:11:38

それならM4だねえ。モデルチェンジ後のM2でもいいかな。

メーカー変えてもいいならエピックスターのFWか。

試打すりゃわかると思うよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/1 12:06:36

回答ありがとうございます!
以前エピックスターは試打しましたが、メチャメチャ打ちやすかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vv_********さん

2018/10/3011:28:40

フィーリングが合っている人は、クラブ契約のあるプロでも
FWは替えない選手も多いと思います。
☆替えるなら、今のFW持参して打ち比べるしか無いと思います。

mtn********さん

2018/10/2918:01:59

参考までに~・・・・・・下さい。

参考までに~・・・・・・下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ify********さん

2018/10/2917:12:21

フィーリングが合っているなら、買い換えないのが一番良いと思います。

もし買い換えるのが既定路線なのであれば…

ドライバーより7g重い3Wを選んで下さい。

そして3Wより7g重い5Wを選んで下さい。

ここではそれ以上のアドバイスは出来ません。