ここから本文です

ドラフト会議の番組、お母さんありがとうがこの前やってましたが、なぜ根尾選手や...

was********さん

2018/10/2916:53:00

ドラフト会議の番組、お母さんありがとうがこの前やってましたが、なぜ根尾選手や小園選手のドラマはなかったんでしょうか?ドラフトの結果が出る前はあまり注目されてなかったんでしょうか?

閲覧数:
142
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sep********さん

2018/10/2917:43:09

ドラマチックな家庭環境じゃなくては再現ドラマ作っても視聴者の感動を誘えませんから。(汗)

「ドラフト お母さんありがとう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2018/10/3002:50:48

取材拒否されたそうです(´・ω・`)

とらさん

2018/10/2918:33:21

根尾なんて両親が医師の家庭で何不自由なく育っています。
それを見たいですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy********さん

2018/10/2917:26:08

>ドラフトの結果が出る前はあまり注目されてなかったんでしょうか?

何言ってるんですか。根尾や小園は今年最大の注目選手でした。

普通の家庭に育った親子はドラマになりません。当然プライバシーに関することなので取材を拒否する家庭もあるでしょう。

2018/10/2916:59:33

根尾は親元を離れての寮住まいだからです。同様の企画を行うなら中学卒業時点ということになるでしょう
小園は兵庫県内出身ですが、報徳学園のような私学の強豪校だと自宅から通える距離であっても寮住まいを義務づけているところが多いので、やはり親元を離れての寮住まいだったと思われます

sea********さん

2018/10/2916:59:29

家族が取材を受けなければ番組にはできません。