ここから本文です

Jチャンの天気予報士今村涼子さんにどうしても女性的魅力を感じないのはどうしてで...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2917:27:32

Jチャンの天気予報士今村涼子さんにどうしても女性的魅力を感じないのはどうしてですか??

閲覧数:
113
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/10/3015:10:24

最近は、スカート姿も目にしますが、夕方のニュース番組で
2005年の4月からずーっとズボン姿で出演し続けてきたのが
原因ではないか?
と推測します。
「終始一貫、女・女していませんからね・・・」

逆に、同じ番組のお天気キャスターを13年以上続けている
のですから、奥様方(女性視聴者)の信頼は得ているかも
しれませんね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/3015:50:34

    最近、スカートもあるんですね!見てみたいです(@_@)

「今村涼子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2018/10/3014:46:08

あまり見たことない人なのでちょっとググってみましたが、確かにちょっと・・老け・・いや、もう少し年上に見えますね

頑なにショートカット、パンツルックを通し、空手の有段者ですって。サッパリした性格なのかもしれませんが、そういうこところからちょっと、男性的に見えるのかもしれませんね

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/10/3014:29:22

それは、質問者様の女性の好みではないからだと思いますよ。

tk_********さん

2018/10/2918:45:55

あなたが女性のことをそういう目でしか見ることが出来ないという、偏見的な考えだからです。