ここから本文です

サンフレは、今年優勝出来ますか?何か万年J2みたいな、あまり良く分からん川崎なん...

dew********さん

2018/10/2917:59:18

サンフレは、今年優勝出来ますか?何か万年J2みたいな、あまり良く分からん川崎なんとかのチームが、J1の首位になっています。その川崎は何故、今年は強いのでしょうか?名が知れてない川崎は。サンフレ2位に後退してしま

い優勝が危ういです。本当に大丈夫かな、サンフレは大丈夫かな。サンフレ優勝は?

補足夏場まではサンフレッチェが首位やったけど、いつの間にか聞いたこと無い川崎に抜かれています。サンフレの優勝が危ういです。せっかくのチャンスやねん。引き分け挟んで5連敗をストップする事からですよね!首位に戻って勝ち進んで最後、カープと共に優勝しましょう。頑張れ!サンフレッチェ

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/10/2921:45:32

川崎フロンターレは昨シーズンも優勝していますよ。
ご存じないでしょうが・・・

広島のほうはかなり苦しい状況ですね。
ここに来て調子を落としてしまいましたので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/11/316:18:25

サンフレサポです。
優勝して欲しいけどかなりチームの状態が悪すぎです。
リードを守れず今日も負けて悔しいですね。
川崎は今日も勝って勝ち点は広がるばかりで優勝は絶望的です。
今の川崎は戦力が充実しており攻撃力は最も高いチームです。
何でここまで失速したのか、残念でなりません。

miy********さん

2018/10/3109:40:53

>川崎は何故、今年は強いのでしょうか?名が知れてない川崎は。
>聞いたこと無い川崎に

川崎は、昨年優勝し、連覇を目指しているチームです!
アナタは、サッカーファンではないので、心配するだけ無駄です。

>川崎は何故、今年は強いのでしょうか?名が知れてない川崎は。
>聞いたこと無い川崎に...