ここから本文です

18歳です全身医療脱毛したいなと思っているのですが。

chi********さん

2018/10/2919:04:42

18歳です全身医療脱毛したいなと思っているのですが。

アリシアクリニックと銀座ファインケアクリニックどっちの方がオススメでしょうが?!
アリシアクリニックは8回455.880円+学割44.150円安くなります。
銀座ファインケアクリニックは5回188.000円
です。
何回くらいでツルツルになりどちらの方が良いと思いますか?!
もし良かったら教えてください!!

閲覧数:
797
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2018/10/3017:59:26

アリシアクリニックユーザーです。
ヒジ下・ヒザ下・両脇を脱毛しています。

今度、10回目のお手入れを控えていますが、
まだまだやりたいなという状態です。
だいぶ生えてくる箇所は減り、毛も細くなりましたが、
どうせ医療脱毛するなら、完全無毛にしたいですから。
ちなみに、し放題コースなので、満足いくまでやるつもりです。

銀座ファインケアクリニック、初めて調べてみましたが、再診料があるんですね。
アリシアクリニックは、初診料・再診料無料でし放題コースがあるので、コスパでもオススメです!

質問した人からのコメント

2018/11/3 21:57:10

コメントありがとうございます!!
やっぱりスベスベになるのには医療でも時間がかかるんですね。
銀座ファインケアクリニック再診料がかかるのは知らなくてびっくりしましたありがとうございます。
アリシアクリニックのカウンセリング行ってみたいと思いますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2018/10/3103:47:14

まずは色々な所にカウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので。