ここから本文です

10対0の交通事故被害者です。 そろそろ弁護士を探そうと思っているのですが、ネッ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2919:39:20

10対0の交通事故被害者です。
そろそろ弁護士を探そうと思っているのですが、ネットで無料相談と書いていても弁護士特約があるなら無料にはならないと言われました!それは一般的にどこの弁護

士もそうなのでしょうか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msk********さん

2018/10/2920:33:17

私も10:0の被害者です。

弁護士特約でお願いして示談後に請求書の打ち分けを見ましたが相談料とられてましたよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2920:45:31

    回答ありがとうございます。
    やはりとられるんですね。
    何件か相談に行ってから弁護士を決めようと思っていたのですが、その都度取られることになりそうですね。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/30 10:53:06

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2018/10/2919:50:38

10対0なら争う必要もないし保険会社から治療費も慰謝料も出ると思いますが。
弁護士を付ければ結局費用が掛かりますので損するような気がします。
もしかしたら、弁護士費用支払ってでも更に多くの金額を賠償してもらいたいという事でしょうか。