ここから本文です

学校の制服って学ラン(詰襟)&セーラーの方がブレザーよりカッコいいし可愛いと思う...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2919:41:07

学校の制服って学ラン(詰襟)&セーラーの方がブレザーよりカッコいいし可愛いと思うのですが、皆さんはどっちの方が好きですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2018/10/2919:43:19

学ラン&セーラー!
自分がセーラーでかわいいと思うから(・¢・)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gis********さん

2018/10/3108:31:46

たしかにセーラーはブレザーとは比較にならないくらい可愛いです。
しかし男子の詰襟はいけませんね、不潔ったらしくむさ苦しいです。