ここから本文です

未だにPlayStationクラシックの当選メールが届きません。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2920:12:01

未だにPlayStationクラシックの当選メールが届きません。

やはり、外れましたか?

閲覧数:
1,524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amo********さん

2018/10/2920:39:57

抽選の終了日から2週間以内です。11月5日までは、まだチャンスがあるでしょう。
私もずっと待ち続けています。仮に当選しなくても、普通に予約して買うつもりです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/30 17:05:34

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gui********さん

2018/10/3012:30:49

私も外れたのかと思いましたが先ほど当選メールが届きました。
当選していれば今週中には連絡があると思いますよ。