ここから本文です

♠ 高3じろ、男のオススメお菓子♠ Are you sleeping? Are you sleeping?

じろ5世さん

2018/10/2920:17:25

♠ 高3じろ、男のオススメお菓子♠


Are you sleeping? Are you sleeping?

Brother John、 Brother John

Morning bells are ringing Morning bells are ringing

Ding, dong, ding、、、

Ding, dong, ding、、、

懐かしい中1の音楽の授業で必ず習う歌です。

フィリピンには日本を超えた美味しさのスナック菓子が存在します。
その名も、Ding Dong

柿の種、かっぱ売り専(X)、もとい、かっぱえびせん、亀田のあられ、柴又のおせんべい、ピーせん、かないません。

おじいちゃんがフィリピンで経営してるバナバ茶園のおじさんがたくさん送ってきてくれました。
オレンジ袋とグリーン袋と2種類あって、オレンジはナッツ主体、グリーンはミックスあられです。オススメは絶対にグリーンです。
1袋40円と安いんですが、EMS送料がバカ高いので1袋100円くらいになってしまいます。

100円でも安い、日本で売ってたら200円でも買いますよ。

学校帰ってYouTubeでアホ山嘘晴の虎ノ門見ながら食べました。

日本の味を超越したフィリピンのお菓子、すごいと思いません?

輸入したらブレイクするかも、フィリピンへ行ったときには是非御賞味!

じろ

ding-dong,Brother John,かっぱえびせん,フィリピン,バナバ茶園,シスタークリオネ,キャンディーズ

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2018/10/3007:02:52

これですねっ!
https://www.youtube.com/watch?v=en9ZkOo2rRA
じろくんもギャンやシスタークリオネと
このPV(AVちゃうで~)みたいに育ってきたんやろナ~

Ding Dongのグリーンが出てこない
(キャンディーズの「ハートのエースが出てこない」みたいに言な)
http://www.shapla.jp/items/200808/ding-dong.html
https://phil-portal.com/snack/

じろくんファンも笑点の翌日にアホ山嘘晴の虎ノ門 見ながら
Ding Dongのグリーンのシュールな味を楽しみたいワンっ!

次回のフィリピン情報も楽しみに待ってますっ!

これですねっ!
https://www.youtube.com/watch?v=en9ZkOo2rRA...

質問した人からのコメント

2018/11/3 15:23:21

さらまっぽ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

med********さん

2018/10/3016:59:39

DingDongか、、、、見たことないかも、、、、、
どこのブランド??
Oishi?