ここから本文です

現在ハリーポッターのグッズが売っているお店は日本にありますか?各映画館、USJ、...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2923:26:42

現在ハリーポッターのグッズが売っているお店は日本にありますか?各映画館、USJ、オンライン以外でお願いします。

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/10/3017:20:58

「ウィザーディング・ワールド ベストグッズコレクション」という名前で全国各地を巡回?しているお店があります。

あとはこんなのも期間限定ですがやり、そこでもグッズは売るみたいですよ。
https://www.taito.co.jp/event/news/3477

私がパッと思い付くのはこれくらいですが、探せば他にもあるかと思いますし、各地で期間限定とかではありますがハリポタ関連のグッズを売っていたりします。
少し前も博多や大阪にミナリマショップがきてましたし。

「ハリーポッター グッズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mbw********さん

編集あり2018/10/3003:26:22

これは、 USJになるかも知れませんが 一応USJパーク外に有ります。
ユニバーサルシティウォークの「ユニバーサルスタジオショップ」
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/usj365.com/2018/07/21/universal-st...

ホテル近鉄ユニバーサルシティ内の「ユニバーサルスタジオショップ」
https://www.miyakohotels.ne.jp/hotel-kintetsu/facilities/universals...

col********さん

2018/10/3000:10:19

あると思いますよ。