ここから本文です

千葉、南房総市から西浦和駅に行くにはどうしたらいいですか? 公共交通機関を...

dat********さん

2008/10/1217:27:54

千葉、南房総市から西浦和駅に行くにはどうしたらいいですか?

公共交通機関を使用して、午前10時前には西浦和に到着したいです。

閲覧数:
268
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2008/10/1217:34:58

06:42 発 ■館山(千葉) ||さざなみ4号

08:10 着
08:15 発 (5分) ■蘇我
19分 ||京葉線快速
08:34 着
08:44 発 (10分) ■南船橋
58分 ||武蔵野線
09:42 着 ■西浦和

こんなかんじでしょうかね!

質問した人からのコメント

2008/10/13 22:11:02

回答ありがとうございます。千倉から乗る予定です。千倉から乗る電車が5時になるのがネックですが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

編集あり2008/10/1217:59:40

南房総市と言っても広いですが…

電車のみ利用の場合は検索すれば出ますので、バスを含めたルートのみ紹介しておきます。
{個人的には、検索は駅探(http://ekitan.com/)を愛用しています}
なお、バスの運賃は、乗車バス停や、割引適用の有無によって異なりますので、HPで確認してください。

安房白浜6:15→千倉駅6:36→とみうら枇杷倶楽部7:13→ハイウエイオアシス富楽里7:25→9:00東京駅日本橋口:房総なのはな号(日東交通/JRバス)
http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_route/cotimep01.cfm?pa=1&pc=j001047...
東京9:12→9:48南浦和9:53→9:58西浦和:JR[450円]
*土休日は東京9:13→9:49南浦和9:54→9:59西浦和

…東京での乗り継ぎがぎりぎりで、バスが遅れるとアウトなので、もう1本早くしたいところですが、安房白浜~千倉駅についてはこれが朝一なので、これでダメならバス自体が無理です。