ここから本文です

森田剛と 宮沢りえの 結婚。

jyuri78さん

2018/10/3007:32:38

森田剛と 宮沢りえの 結婚。

違和感ありませんか。。


宮沢りえ 激やせのイメージがまだ
残っていて (貴乃花とのお付き合い時)
また、森田剛は 失礼ですが
まだまだ ジャニーズの小さい男性
の イメージが抜けません。。

宮沢りえが たちなおって元気に
恋をしたのは 応援したいですが
個人的な意見として
『大人な男性』と付き合ってほしい。。
恋愛は 自由です は もちろん。

私は 森田剛と 同い年ですが
まだまだ お子ちゃまイメージ。。

宮沢りえは ちょっと年上の
『ぶっとびー』??を 流行らせた、
お姉さん。

違和感ある、に 同感してくださるかた、いらっしゃいます??

閲覧数:
2,233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2018/10/3008:07:56

森田剛、小さいから若く見えるだけで普通におじさんでしょ

くっついたってことはお互いに居心地があって合ってたんでしょ
宮沢りえは大人の男性としっとりしているイメージあんまりないですし、昔から芸能界にいた人ですからむしろチャラチャラした人が合いそう

大人の男性とは、昔、母親に枕営業させられたりしてもううんざりしているのかもしれません。
(噂の域を出ませんが、亡くなった歌舞伎俳優と付き合ってたという話もありますし、りえママに「(ビート)たけしさんの部屋に行ってこい」って命令されて、たけしがびっくりして断ったっていう話もあります)

  • 質問者

    jyuri78さん

    2018/10/3010:54:04




    お返事ありがとうございます。『りえママ』の
    響き、久しぶりに聞きました❗(笑)

    『昔から芸能界にいた人ですからむしろチャラチャラした人が合いそう


    そうですか。。
    色んな範囲の男性を
    知ってるからこそ、
    大人ダンディーな人を
    選びそうですが、、
    ま 好みだから 私が口出す範囲ではないですが
    ちょっと気になりましたね。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮沢りえ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/11/110:10:12

いいじゃないですか・・・

日本で生まれ育ち、二人共自立した経済力のある人間です。

やっと本人達自身が大人としての知恵、自覚もある年齢で選び結ばれたのだから。

違和感を感じる程、お二人の事に興味が無いので同感もなにも判らずゴメンナサイ。

でも・・頑張って来た2人が幸せになるとイイな。

jrm********さん

2018/10/3008:28:28

子供の父がほしかったのでしょう。幸せ薄い境遇の育ちでしたから。