ここから本文です

このカラーのベースが欲しいです

アバター

ID非公開さん

2018/10/3008:25:00

このカラーのベースが欲しいです

値段5万円(今セールで4万)なので多少不安が残りますが…気に入ったカラーなら買った方がいいですかね?

補足セールで3万でした

ベース,バッカス,セル,カラー,誰か,WJB-BP,ノブ

閲覧数:
67
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wad********さん

2018/10/3009:42:03

バッカスの WJB-BP ですね。独特の雰囲気ですし、気に入られたのなら購入されて良いと思います。ちらっとネットで見てみましたが、たしかに3万円ちょっとで出ていますね。悪い買い物ではないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

truetone56さん

2018/10/3012:49:27

値段は色とは関係ないでしょ。


色に拘ってそれじゃないとってなってるなら買う以外に選択肢ないと思うよ。


何に不安を感じてるの?

ギルティさん

2018/10/3012:40:38

実際に試さずに買うんであれば、失敗したと思っても自己責任の一言で片付けられるだけです。誰かが大丈夫とか言ったところで、その人が気に入らなかった時に買い取ってくれるわけでもないんだし。

そういうの理解して買うなら好きにすりゃイイだけです。そこを理解できず、他人の言うことを参考にしようと思うんです~とか言うような方には買ってもいいんじゃない?って言う要素すらないです。

実際にすでに試して他の機種とも比較しても不安が残っているのであれば、そんなモノを買うべきだとか言う理由はないです。色が好きってだけで次のベース買うまでの期間不安が的中して気に入らないことがあっても我慢できるの?ってなるだけなんで。気に入ってる要素が色と価格だけでも他の気に入らない全てを無視して使い続けられる自信があれば、不安なんぞないでしょ?

三浦忠さん

2018/10/3011:55:47

いっちゃん上のノブちゃん邪魔そーだな

les********さん

2018/10/3008:44:05

バッカスでしたね?確か。
3万なら遊びと思っていいんじゃないですか?