ここから本文です

百十四銀行会長が辞任するまでになった「不適切行為」とは何でしょう。 会長同席...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2018/10/3008:56:25

百十四銀行会長が辞任するまでになった「不適切行為」とは何でしょう。
会長同席の接待の場で取引先が銀行の女性社員に対して行ったとの事ですが、詳細は「個人の特定につながる」として明らか

にしていません。

閲覧数:
8,628
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa2********さん

2018/10/3010:08:31

自行の女性行員が取引先との会食でセクハラを受けたのに、黙認したとのこと
また、その会席に女性行員の同席を求めたこと自体も問題視もされています。

  • 質問者

    ner********さん

    2018/10/3010:42:41

    ありがとうございます。

    そこまでは承知しています。
    詳細は「個人の特定につながる」として明らかにされなかった事も質問に書き込んでいます。
    何も知らないのであれば回答無用です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「百十四銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdg********さん

2018/11/300:41:29

これかな?

観に行きます。

I Hate New York Oficial (Teaser) | Gustavo Sánchez | D'A 2018
https://youtu.be/mTPoXjD4Aog

https://movie.walkerplus.com/th309/sc1095760.html

これかな?

観に行きます。

I Hate New York Oficial (Teaser) |...

pot********さん

2018/11/222:37:25

あの銀行は日本の銀行には珍しい、同族経営です。頭取一族の人間の可能性があるかもしれません。
だとしたらぜったい言えない。
不適切行為、最悪、ま〇らかも…
トップの親族のスケベオヤジために力のない、若い女性を泣かせたのかも…
だとしたら元銀行員で銀行の嫌な所を死ぬ程見てきて人格が歪んだらしい池井戸潤先生も真っ青です。

cha********さん

2018/11/123:17:22

百ちゃん会も堕ちたな

dak********さん

2018/11/101:51:01

やくざに弱みを握られた百十四の頭取がポン引きになって、やくざのフロント企業にじぶんとこの女子行員を献上した

そんな感じかなあ・・

zih********さん

2018/10/3011:18:49

引責辞任まで行ったとなると、事後処理のまずさがあったとしても、

膝を触る、尻を撫でる、程度ではないだろうね。
少なくとも、嫌がるのに執拗に繰り返したのは確実だろう。