ここから本文です

心が強い人、意志が固い人には、なれないものですか?

ass********さん

2018/10/3012:21:33

心が強い人、意志が固い人には、なれないものですか?

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2018/10/3013:18:24

経験と学び、行動次第でなれます。
皮肉な事に、痛い思いをしないと強くはなれません。
逃げていては何も変わりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Mi-さん

2018/10/3014:10:01

自分を信じていてポジティブ思考の人は心も強く、意志が固いのではないかと思うので努力と学び次第でなれると思います。

ジスさん

2018/10/3012:25:50

私は、なれるはずだと思います。
意志がなく他人に流されて生きて、悪いことをしたら、自分の責任になるからです。
意志が持てないなら、責任も持てません。