ここから本文です

プラド150に275/55/R20(BFALL-TERRAIN T/A KO2 )を履かせたいのですが、干渉等問題...

xxd********さん

2018/10/3013:01:10

プラド150に275/55/R20(BFALL-TERRAIN T/A KO2 )を履かせたいのですが、干渉等問題なく履けますでしょうか?

社外20インチホイール 9.5j 15 ノーマル車高です。

補足オフセットは+15です。
現在、上記ホイールに 265/55/r20を装着しております。

閲覧数:
530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2018/10/3017:51:41

タイヤだけの交換ですね。

幅が10mm、外径が11mm大きくなりますが、
装着可能と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2018/10/3014:23:27

逆にホイールサイズ的にはみ出しそうだけど‥