ここから本文です

東京国立博物館の特別展のチケットについての質問です。

yuc********さん

2018/10/3016:08:48

東京国立博物館の特別展のチケットについての質問です。

現在、特別展で「デュシャン展」と「快慶・定慶展」を開催しています。
そこで、この2つの特別展のチケットがセットになっている「2展セット券」がありますが、これはキャンパスメンバーズ会員はどうなるんですか?

会員は、それぞれの展示を別々のチケットとして買った方が特別展割引で「2展セット券」より安くなると思います。

サイトには「2展セット券」:2000円ですが、会員は「デュシャン展」:700円、「快慶・定慶展」:800円で1500円でみられますが、どうすればいいんでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yosigamokamoさん

2018/10/3021:53:36

キャンパスメンバーズのページに言及が無いのですから
https://www.tnm.jp/modules/r_free_page/index.php?id=167
メンバーズ用セット券は無いのでしょう
1500円なんですから、充分ではないですか

  • 質問者

    yuc********さん

    2018/10/3102:18:39

    やはり別々で買うというかんじなんですよね

    もちろん1500円で充分ですし嬉しいですが、どうせなら会員のセット券売ってくれた方が買う時の手間が省けるなぁと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gyu********さん

2018/11/213:52:42

こういうのは一般券しか発売されませんよ。高校生のセット券も存在しません。

チケット売り場で両展のチケット1枚ずつ買えるので特に手間ではないですよ。それにセット券は1枚のチケットになっていて両端を切るタイプです。仮に失くしたら終わりです。

2枚発行された方がリスクは減ります。チケットのデザインも各展独立したものになります。セット券は1枚に両展のデザインがされていてださいデザインです。

別に買った方がその点も嬉しいです。