ここから本文です

レドベルのイェリ、 TWICEのチェヨン、モモランドのナンシー、ブルピンのジスで歌...

fug********さん

2018/10/3017:03:14

レドベルのイェリ、 TWICEのチェヨン、モモランドのナンシー、ブルピンのジスで歌が上手い順に並べてください!

閲覧数:
992
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2018/11/119:53:17

ブルピン ジス
レドベル イェリ
モモランド ナンシー
TWICE チェヨン

正直、ジスとイェリでは悩みます。2人ともヴォーカル担当ではないからです。(ジスはヴォーカル担当ですがビジュアルでもあります。)
ナンシーはまだまだ歌えることに期待します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/121:14:55

ジス
イェリ
ナンシー
チェヨン

bla********さん

2018/10/3017:48:44

ジス
ナンシー
イェリ
チェヨン
だと思います。個人的に

army/caratさん

2018/10/3017:16:06

個人的に
1ジス
2ナンシー
3イェリ
4チェヨン