ここから本文です

アイコス3が11月15日に発売されると聞き ネットで予約しようとして調べてみたんで...

ash********さん

2018/11/618:00:03

アイコス3が11月15日に発売されると聞き
ネットで予約しようとして調べてみたんですが、よく分かりません

アイコス3を早く購入するにはどのような方法があるのでしょうか?
15日に店頭に並

ぶしかないんでしょうか?
回答をお願いします。

閲覧数:
2,384
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2018/11/618:30:42

アイコスストアでの購入
店舗を選んで予約
https://www.iqos.jp/

アイコスオンラインストアでの購入
こちらも予約らしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アイコス3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

お茶武者さん

2018/11/714:09:19

メルカリで20,000円で売ってますよ。

dog********さん

2018/11/802:41:29

IQOSオンラインショップで買えると思います。
店頭ですと並ぶより予約だったと思います。
11月15日にIQOSオンラインショップで購入するのが1番いいと私は思います。
ただ、殺到すると思うので確実に購入できるとは言えないです・・・

acc********さん

2018/11/823:25:19

なぜか今アイコスオンラインショップでアイコス3キットを購入出来るようになってますよー。

gtg********さん

2018/11/1204:53:16

並びだとクレームが多いからやらないと思う