ここから本文です

ジョン・ウィック2のラスト・・・ 主人公は追放処分になりましたが あれは・・・1...

cab********さん

2018/10/3020:03:56

ジョン・ウィック2のラスト・・・

主人公は追放処分になりましたが

あれは・・・1時間後 見つけ次第

組織が総力をかけて「攻撃する」という意味ですか?

それとも、1時間やるから

さっさと街から出て行け。これで縁切りだ。

という意味ですか?

閲覧数:
1,138
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2018/10/3022:32:54

連合の理事サンティーノを殺してしまったからね。しかもコンチネンタルホテルの掟を破ってね。
けどホテルのオーナー兼超大物兼ジョンの理解者のウィンストン、既に連合からジョン抹殺指令は出てるが、殺し屋御用達ホテルオーナーの権力を使い1時間の指令執行猶予をジョンに。

1ではホテルの掟を破ったパーキンズは、ウィンストンの指示で殺された。2ではサンティーノの依頼と、その後の行動がメチャクチャだったから、同情したウィンストンは1時間の猶予を………
街から出て行けってより、お前も殺し屋なんだから好きにしろってのが正しいかもね。逃げるもよし、戦うもよし……みたいな。オーナーとはいえ、掟は掟。縁を切らざるをえない。そんな感じじゃない?

3じゃコンチネンタルホテルはどうなるのか?連合はどうなるのか?その辺も気になるところ。
来年5月?にアメリカ公開だったと思うけど、また日本じゃ2~3カ月遅れになるのかな?同時公開して欲しいんだけどね。

質問した人からのコメント

2018/11/1 20:05:11

詳しい回答をありがとうございます!
他の回答者サン達に感謝!
自分、ジョンを助けに いってきやす!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko_********さん

2018/10/3022:51:07

ウィンストンは主人公ジョンに情があるので、1時間の猶予をあげたんですね。普通なら即時執行なところを。

1時間だけ待ってあげるよ。でも、掟だから、1時間経ったら全力で追手が行くよ!って事です。

Goliathさん

2018/10/3020:14:20

どちらもです。一時間やるからさっさと街から出ていけ。できるだけ遠くにな。さもないと組織にあっという間に捕まっちまうぞ。ということです。