ここから本文です

アフィリエイトをしているのですが、38万円の情報教材及び個別コンサルを購入しま...

kok********さん

2018/10/3023:30:55

アフィリエイトをしているのですが、38万円の情報教材及び個別コンサルを購入しました。
この場合、経費はどのように処理したら良いでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2018/10/3121:17:05

>アフィリエイトをしているのですが、38万円の情報教材及び
>個別コンサルを購入しました。
>この場合、経費はどのように処理したら良いでしょうか?



税法上、仕事に使用する道具ですから、「必要経費」扱いで
いいんじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djp********さん

2018/11/510:36:43

必要経費38万円以上にアフィリエイトで稼いでいるんですか。すごい才能ですねっていう印象を受けました。失礼しました。

bla********さん

2018/10/3115:37:44