ここから本文です

根管治療の仮封が取れたら直ぐに病院に行った方がいいですか?

ork********さん

2018/10/3100:30:28

根管治療の仮封が取れたら直ぐに病院に行った方がいいですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/10/3100:51:30

>根管治療の仮封が取れたら直ぐに病院に行った方がいいですか?

それに勝る対処法はないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wkk********さん

2018/10/3102:18:06

1度電話して相談してみては?
仮歯が取れていてもしっかり歯磨きをして、近いうちに歯医者に行くのであればさほど問題はありません