ここから本文です

地上げについてです。田んぼを地上げしてぶどう畑にしようと思いますが、約30セン...

chi********さん

2018/10/3104:55:14

地上げについてです。田んぼを地上げしてぶどう畑にしようと思いますが、約30センチの高さで1000平米くらいの土入れした場合いくらくらいかかりますか?ちなみに10トン車は入ります

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/10/3108:25:02

土質や場所によりますが、1㎥あたり、3000円ぐらいで運んでくると思います。
簡単に整地するのに、重機搬送費とオペ代で15万に見ておけばいいでしょう。
つまり、
3000×1000×0.3+150000=1,050,000円
といった所でしょうか。

地上げというと、別のこと考えちゃいますので、嵩上げにしてくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwa********さん

2018/10/3105:00:09

90~120万円位かなぁ・・・

kaz********さん

2018/10/3104:59:21

たんぼを畑にするのに盛り土は必要ないですよ!そのまま、木を植えます。