ここから本文です

某所で「美奈子(ビッグダディの元妻)」に関する記事がありましたが、ハッキリ言っ...

shi********さん

2018/10/3105:50:16

某所で「美奈子(ビッグダディの元妻)」に関する記事がありましたが、ハッキリ言ってどうでも良いと思いませんか!?
また、美奈子を称賛(賞賛)している連中がウザったいと思うのは私だけでしょうか?

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdm********さん

2018/10/3105:56:03

なんでもいいから、売れてしまえば、コッチのもの。みたいな

炎上覚悟の売名行為「加藤紗里」パターンだと思います。低級マスコミのゴミさ加減があらわれてますねぇ(笑)

  • 質問者

    shi********さん

    2018/10/3106:59:48

    「加藤紗里」の方が全然マシだと思います…(笑)

質問した人からのコメント

2018/11/6 08:53:56

回答ありがとうございます。

「美奈子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/10/3106:45:48

あなただけではありません
見なきゃいいだけさ

por********さん

2018/10/3106:36:32

男にだらし無い オンナですね
誰も 関心無いです
称賛ですか 世も末です!