ここから本文です

ロードバイクでタイヤのサイズが700/23cって身長170あるのですが小さいですかね?

chi********さん

2018/10/3107:55:05

ロードバイクでタイヤのサイズが700/23cって身長170あるのですが小さいですかね?

閲覧数:
157
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2018/11/117:22:06

ロードバイクで700より大きいサイズなんて、ありません

海外の2mのロード選手でも、170センチの選手でも、サイズは同じです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/10/3122:00:49

小さいよ。800シーあたりが理想。

222111333さん

2018/10/3116:20:13

160cm以上あれば700cで問題ありません。それ以下だと見た目がしっくりしないという理由で650cを選択する人もいます。大体はこだわりの強いマニアだと思います。

irv********さん

2018/10/3115:08:41

老若男女問わずそのサイズですハイ。

wak********さん

2018/10/3114:49:22

あれあんたより背があるが、そのタイヤだ。

高圧タイヤだから、タイヤがカンカンで、路面振動良く拾う。

lis********さん

2018/10/3110:22:27

サイズ関係ないっしょ
今の流行は25cだからちょい細いだけ