ここから本文です

一発屋といえば?

sil********さん

2008/10/1221:12:48

一発屋といえば?

あなたが一発屋を一人あるいは一組あげるとすれば誰ですか?
私は、デキシーズ・ミッドナイト・ランナーズでカモン・アイリーンです。
http://jp.youtube.com/watch?v=jW_aWY5PubI

閲覧数:
774
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のひのひさん

編集あり2008/10/1309:22:54

"Tarzan boy" by Baltimora
http://jp.youtube.com/watch?v=_r0n9Dv6XnY

彼らはこの曲1曲だけで、しかもVo.の方が亡くなってしまったから本当の意味で「一発屋」だったと思います。他のアーティストだったら、もしかしたらこれからもう一発当てる可能性だってなきにしもあらずですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2008/10/1804:29:50

♪るい るい るい るい るい るい るい わぁ~ STORIES の 『Brother Louie』です。あのかれた声がたまりません!

yuk********さん

2008/10/1705:14:52

ゲッツ。。。。。。。

yuu********さん

編集あり2008/10/1702:06:52

A-ha の テイクオンミー
http://jp.youtube.com/watch?v=ZZ4S-UiNmzo
映像が違うかも^^
ついでに カモンアイリーン^^
http://jp.youtube.com/watch?v=1F5Ye-g9i2U

wel********さん

2008/10/1622:05:51

ダニエル・ブーンのビューティフル・サンデーだな。




はーはーはーびゅてぃほーさーんでー

bbqさん

2008/10/1316:52:30

Babylon Zooの「Spaceman」かなぁ
あっという間に売れ、あっという間に消えた早さは凄かった…
あまりの失速ぶりにツアーは軒並み中止、日本公演もキャンセルでした…
http://jp.youtube.com/watch?v=V_CEjQ0vQrM