ここから本文です

この中国語訳してください(゚∀゚)!!

アバター

ID非公開さん

2018/10/3114:13:22

この中国語訳してください(゚∀゚)!!

中国語,張艶さん,あなた,WeChat上,神社仏閣,テキスト,wwwwww

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/10/3114:34:25

こんにちは。

最近、中国の大学生も日本に旅行に来るようになった。ショッピングを楽しむ者もいれば、日本料理を食べるのが好きな者もいる。張艶さんも夏休みに日本に旅行に来た。WeChat上の友だちにたくさんの写真をアップしている。張さんは日本の神社仏閣がとても気に入った。来年は京都と奈良へ行きたいと思っている。

1.これは誰が買った?
2.あなたのケータイはいつ買った?
3.あなたの中国語のテキストはどこで買った?
4.あなたは何時に大学に来た?

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/31 15:02:14

ありがとうございます^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wap********さん

2018/10/3114:14:58

(1)まー
(2)まー
(3)まー
(4)まー


ままままあーんwwwwww