ここから本文です

現在検非違使マークがついているマップはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/3116:34:09

現在検非違使マークがついているマップはなんですか?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2018/10/3117:01:42

7面までほぼ付いてます。
付いていないのは1-1除いて1~2箇所くらい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/11/317:34:37

六面七面と博多湾のみ

one********さん

2018/11/221:37:20

私は殆どついています。
ついてないのは桶狭間ですね。
ここは一騎討ちを狙いに行くので絶対に検非違使はつけないことにしています。

ota********さん

2018/10/3116:56:51

ボスを10回撃破したら出てきます。