ここから本文です

赤本って買った方がいいか迷ってます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/3117:13:49

赤本って買った方がいいか迷ってます。

周りの人たちはみんな買ってます。
けど、今日書店にいったら過去3年分で
2200+税でちょっと高いなーとおもいました
しかも僕は近大志望で教科数は私立なのであまり多くなく数学、理科基礎は使わないのでいりません。
そういうことを踏まえると2200+税はちょっと高い気もします。
アドバイスもらえたら嬉しいです

補足後過去問ってネットで簡単にでると思うので赤本を買うメリットが知りたいです

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hps********さん

2018/11/115:57:41

近大なら公式サイトで過去問無料でダウンロードできるし、去年のとかなら郵送して送ってもらえるよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/1 18:40:53

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2018/10/3117:15:49

古本屋行ってみ!
今年のはないけど、昨年度版とかあるよ。