ここから本文です

アンダーヘアの脱毛についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/3120:12:20

アンダーヘアの脱毛についてです。

もうすぐ初めて彼とお泊まりをします。Hすると思うのでアンダーヘアを整えておきたいです…結構生えてる方だと思うので…。
初めてそろうと思ったのでやり方がいまいちよく分かりません。あまり高くないオススメの電気シェーバーと、熱で切るやつ??とそり方を教えてください。
電気シェーバーは一応あるんですが、脇、腕、脚、顔に使うやつで、それを使ってそってもいいんですか?
回答待ってます。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/11/107:45:03

Vラインは好みの形に(自然なのは逆三角形)、Iラインは基本的に全て剃ってしまえばいいと思います。
顔用の細いシェイバーで剃れば比較的肌に優しいです。私はパナソニックのフェイスシェイバーを使ってます。
椅子に座って、股の下に鏡を置くと見やすいです。

ヒートカッターは長さを調節するものなので、剃りはできませんが、チクチクさせないためにはいいかもしれません。
私はヒートカッターも持ってますが、面倒なのでフェイスシェーバーで長さも整えてしまいまうことが多いです(笑)
Vラインの外側は短めに、中心部は比較的長さを残すと自然になると思います。

はじめてのお泊り、楽しみですね(*^_^*)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/118:47:28

    フェイスシェーバーですか!!
    やり方も教えて下さりありがとうございます!!
    助かりました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2018/11/409:32:48

整えるのもいいですが程々で充分です。
あんまり綺麗に整いすぎた姿より自然体の方が愛しくなります。
整えるのなら女性用のシェーバーかヒートカッターで長さ調節がいいと思います。
そこの部分は目についても気にもなりませんから、