ここから本文です

セカンドゴロとショートゴロの処理ではどっちが難しいですか?

ala********さん

2018/10/3120:56:40

セカンドゴロとショートゴロの処理ではどっちが難しいですか?

また上達するにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2018/10/3120:59:16

セカンドゴロかな

僕はひたすらノック練習してもらいました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mia********さん

2018/10/3121:22:16

腰を降ろして前傾姿勢
小坂はキャッチャーのサインで
打球の飛ぶ場所を予測していた!