ここから本文です

AKB48のMVで、「大声ダイヤモンド」の松井珠理奈さんと、

nek********さん

2018/10/3121:33:58

AKB48のMVで、「大声ダイヤモンド」の松井珠理奈さんと、

「鈴懸なんちゃら」の松井珠理奈さんと、
「センチメンタルトレイン」の松井珠理奈さんでは、
どの松井珠理奈さんが好きですか?

自分は「鈴懸」の松井珠理奈さんが好きです。

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wq6********さん

2018/11/106:06:59

はい。鈴懸だと思いますが。

質問した人からのコメント

2018/11/3 08:09:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjm********さん

2018/11/115:28:29

センチメンタルトレインに決まってるじゃないですか。
なんてったってCGとイラストですから。
最高ですよ

センチメンタルトレインに決まってるじゃないですか。
なんてったってCGとイラストですから。
最高ですよ

tai********さん

2018/11/102:08:40

珠理奈でいうならいきなりパンチライン あれかっこいいよねー