ここから本文です

合宿免許について質問です!

アバター

ID非公開さん

2018/10/3122:19:38

合宿免許について質問です!

友人と一緒に行く予定でした。
私は予約もし分割払いのローン審査も通っており後は行くだけということになったのですが、
友人a子のお母さんがダメと後からいってきて、
友人a子は自分だけキャンセルしてしまいました。
私がキャンセルしない限り私じたいはキャンセルにならないみたいで、その様子を知っているB子は代わりに行きたいといったので、a子の空いたスペースをb子にし一緒に行くということはできるのでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_********さん

2018/10/3122:25:59

それは、合宿免許を提供している所に聞いてください

そもそもa子の空いたスペースと言うものは存在しません
キャンセルになったので、合宿の部屋の割り振りやスケジュールが変わるだけの事
b子は新たに契約する必要があり、a子のスケジュールに入れる訳では有りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2018/10/3122:26:05

つまり、キャンセル&新規契約ですよね。
代わりにっていうシステムはないでしょうから。
キャンセルならキャンセル料金も発生するかもですし、問い合わせるしかないかと。